2013年4月4日木曜日

舵取り中。

sorry, today's article includes no english yet.. will be added later!

---

強制的に時差ボケをチューンアップして戻したようなランチタイム。いいとも観ながらふけっていたあの頃と同じく、ふと思う。

童貞を抜けた今も、幼稚と非常識と中二病を引きずりながらつまらないところだけオヤジ的常識化してなおガラスハートを良くも悪くも持ち合わせている。 酸いも甘いも、怠惰も勤労も、子供も大人も境などない。諸刃だけどいまだにアンインストールせずにフル稼働している。 鼻につくほど美化すれば、本当にハウルの動く城みたいなものが、脳内で動き出す。

物理的にも電波的にも、がちんこはいやだ。だから種はまかない(ようにしている)。
知らずうちにまいた種を、たぶん周囲の人は、何も言わず片付けてくれているのだと思う。
ただ最近、ほんの少しだけそのガラスに毛が生えてきた気がする。 割られるのはいやだけど、インタラクションがまったくなくなり取り返しがつかなくなるよりは断然ましだから・・。
今は、大河の支流。 ( http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/57177/55249/57033566 )
小石や魚は少なくなっている。 水草の花は咲くかもしれないが、まだ静かに揺れている。

流れについてきてくれているみんなに、またこれからもっと増えるみんなに、
どうせまくなら、芽の出る種を。 みんなが食べてよろこんでくれる、美味しい実を。

道のりは長いが、何事も順番にやる。

0 件のコメント: